今年度3回目の両生類研究センターの週末展示のご案内です。
次回は7月25日(土)に
「東広島に棲む両生類を知ろう」をテーマに企画展を開催いたします。
身近な両生類たちが、どんな場所に棲んでいるかを知っていただけるような展示を予定しています。
人気のカエルやイモリとのふれあいコーナーも実施いたしますので、この機会にぜひお越しください!